

すいません・・・・

久しぶりの更新で見てくれた方々すいませんでした。

最近いろいろあって更新する暇がありませんでした。
っていってもSAはしてたんですけどね・・・w

最近はリアではいろいろやってます。
ゴルフや将棋、野球(これは前から)映画をいろいろ見るなどしてます。

ゴルフは幼馴染が「ゴルフしよーや」っていってくるからまぁやってみようかなって思いやり始めたらこれがまたおもしろい。幼馴染は1ヶ月前からやってるみたいでまぁまぁ上手く一応基礎は教えてもらってますがまたこの教え方がいやらしいんです><
まぁだいぶサマになってきたけどものすごく腰がいたいですねw歳なんかな・・・・・

将棋は最近またやり始めて仕事のおっちゃんに負けるのがものすごく悔しくていろいろ勝てる努力してるんです!負けず嫌いなんですよ~努力しても意味ないのにねw

野球は前の試合で大会で負けて今週の日曜また大会があって今度は優勝したいです!!
まぁ前の大会打率4割3分あったから今回もいい結果残せるといいな♪

映画はルーキーズ、ターミネーター、レッドグリフなどいろいろ見て結構おもろかった。
特にルーキーズは好きです。野球物語だからよく自分らもこんなことあったな~って思いましたねw
後いっちーの声なんか好きですw(変な意味ではないです)

まぁ今週の目玉はエヴァンゲリオン破が土曜日公開!!!これ激アツすぎる!!
cmのマサナカとやたら意気投合してやばい×2(★・ω・)
まぁ映画見たらマサナカとかたろw

SAのほうはもっと全員言いたいこといったらいいのにとは思う。
固定でやってるわけだしいつも同じメンツでやってるのに遠慮することはないとは思うけど・・・・
ん~困った。。。どうすればいいかな。。。はぁ~~~

まぁcwのssはLixのブログに貼ってるからそっちに行ってもらえればみれます。
自分ほぼ撮り忘れててすいません><

久しぶりの更新でした   タンタン





テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Tr1p

Author:Tr1p
SuddenAttack
neme:Tr1P→[1],,Trip→Deminet
clan:5th.Erv
階級:中佐
KD:55%
Main Weapon:M4・AK・TRG
Crosshair:2
利き手:左

CSS
neme:Trip
clan:
Main Weapon:M4・AK・AWP

STING
neme:Deminet
clan:
Main Weapon:M4・AK

PC Spec
OS:Windows XP Service Pack 2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
SOUND:Realtek HD Audio output

Device
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries S&S Solo






WebMoney Award 2009

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
リンク
