

久々です!!

最終記事を書いてからPCの故障で修理だしてました。
ものすごく萎えました><

しかもCTL二日前のことでCMには迷惑かけました。
タイミング悪いです。

CTLはネカフェでINしてやりました。ネカフェでのPCは
ものすごくやりにくいですね。でもネカフェには特典いっぱい
ありましたねw

CTLは結果負けました。次の大会では勝ちたいです。
そのためには練習あるのみ!!

CTlが終わってから勝率がものすごくあがってきました。
CTL前は40ぐらいだったのが今54にまであがってきました。
なぜなんだーーー^p^

てことで今日はこの辺で・・・・ハァ後4時間後仕事か・・・・
がんばりますか・・・・これでおち!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CTL出場決定

今日遂にCTLの発表がありました。
今回は800数ぐらいの数の中から300ちょいしか
でれない中自分たちのクランが・・・・

・・・・あったーーー

とのことです。
CM皆騒いでましたw

これからCTL[土曜]にある試合を皆でがんばっていこう
とのこと。【マスター】

今日はやっぱ声かけがあんまりでしたね。
後カバーですね。立ち回りをしっかりしないと
だめです><自分に足りないものです。

CTLをいい経験にしていきぞーーということで
今日はこのへんでー

ではでは

今日は・・・・

今日もCWをしました。
いつもとメンバーが違ったので最初は連携がとれなかった。
途中からやっととれるようになりなかなかよかったです。
4試合目で嵐クランとあったってしまいました。ルールはAC予選で
相手も了承して試合開始。相手負けそうになるとBLの白コンにブースと
しAセンターに入ってきたり、SR二本できたりしてものすごく萎えました。
相手に言っても分けわからんこと言ってきて話になりませんでした。
そこまでして勝ちたいのかと思いました。ルールは守って欲しいですね。

今日の愚痴でした。では。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CTLにむけて・・・・

今日はCTLに向けての連携や声かけなどいろいろやりました。
最初のほうは皆なれず動きが全然だめだったが、やっていく
うちにどんどん連携がとれるよになりました。
最近まで自分が思ってるクランがなく入っては抜けを繰り返し
ていて迷惑をおかけしました。
今のクランに出会って自分が思ってる感じのクランでここにずっと
いようと思えるクランです。
そしてCTLにでて皆で楽しく勝てるようにしていきたいです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

# はじめましてー^w^

プログ今日から更新していきます。できる限り毎日×2更新頑張っていくので皆さんよろしくお願いします。
SAでの名前はTr1pていいます。
SAで会ったときはどうぞよろしくお願いします。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Tr1p

Author:Tr1p
SuddenAttack
neme:Tr1P→[1],,Trip→Deminet
clan:5th.Erv
階級:中佐
KD:55%
Main Weapon:M4・AK・TRG
Crosshair:2
利き手:左

CSS
neme:Trip
clan:
Main Weapon:M4・AK・AWP

STING
neme:Deminet
clan:
Main Weapon:M4・AK

PC Spec
OS:Windows XP Service Pack 2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
SOUND:Realtek HD Audio output

Device
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries S&S Solo






WebMoney Award 2009

カレンダー
11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
リンク
