

気分転換

最近野良でAKばっか使ってて気分転換にM4使ってみたら・・・・

             (´>∀)人(´・ω・)ノ

「あれ?なぜこんなにHSでるんだ~~」と感じました。
昔はファマス派だったのに今になってはM4だと思うw

まぁファマスもM4もHS武器なんだからHSしなきゃだめでしょ。

クランは相変わらずフラフラしてます。
フレのとこで誘われたらよく助っ人としていってます。

前募集部屋に入ってクランにはいってみたがなんか自分にあってなかった。
まぁいろんなクラン回るのもいいかもしれないが・・・

いいクランあればいいな♪♪


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

パチンコ&SA

あ~最近SAはフレに誘われていろんなクランに行くことが多いです。
助っ人になってるのかはわからないが・・・・w

野良でも最近はSRの練習をしているがいい時と悪い時の差が・・・・><
ストッピングにAIMまだまだ下手なSRです。QSも10回打って4回当たるぐらいまでにはなったが・・・
もっと制度あげなければ・・・・・

最近の楽しみはこれだ!!

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン-最後のシ者」のやつです。
確か4月初旬にホールに出されるのが濃厚。

今のうちに金貯めて4月うちにいくぜ(★・ω・)
楽しみ×100w 期待でもしとくか・・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

OTL一回戦

一回戦でまけました。

まぁ急遽集めたメンバーでまぁまぁの試合ができたと思う。

このクランは凍結することになりました。

どっかで皆とあいたいですね。

クランの方はいろいろさがしてみようっと。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

OTL

OTLの抽選に通ってしまった。
なんていう悪運。

前マスターが家の都合でこれずメンバー探すの苦労した。

まぁ今日はCWしてグダグダでした。
最初はこんな感じかな。

明日形にできるようにがんばるか・・・・ハァ~

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ~

昨日は祝日でゆっくりしてました。
起きたら14時・・・寝過ぎですね。はい。

起きてやることがなかったので散歩に行った。
帰ってきてからCABALしてSAした。

CABALはようやくLV116、スキルCP
しかし金がなく装備、スキルがかえない・・・・だりぃ・・・

SAは昨日階級ががあがり大尉4、はやくウニにならないかな・・・
結構SSがとれたので張ってみたいと思います。

火曜の夜CMが風邪ってことで野良ってました。
その時のSSです。
ScreenShot_132.jpg

ScreenShot_133.jpg

ScreenShot_134.jpg

ScreenShot_135.jpg
部屋立ててCMのLixと爆破回してた時のです。
強者揃いで野良が楽しくか感じました。

次のは水曜のCW!!メンバーが揃ってやりました。

対AtoC
ScreenShot_138.jpg

対CielArs
ScreenShot_139.jpg

対cute
ScreenShot_142.jpg

対ANIKI
ScreenShot_143.jpg

他にもいろいろなとことしましたが取りわすれたw
CWはいい試合だったとおもいます。
でも自分はまだまだ足りない部分が多いのでもっともっと頑張らなければ・・・

また暇があれば更新します!!では。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SA内での操作

SAでのオプション設定を簡単に書いてみます。

前 :w
右 :d
左 :a
後ろ :s
ジャンプ:スペース
歩く:Shift
しゃがむ:ctrl
後ろを向く:f
武器切り替え:q
武器を捨てる:g
Main Weapon: 1
Sub Weapon: 2
Knife: 3
BOM: 4
C4: e

演出オプション 
影: ON
自然効果: ON
弾道軌跡: ON
薬莢: ON
Sound Filtering: OFF
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

その他の設定
味方表示: ON
利き手: 右
ダメージ表現: A
クロスヘアー: 2


自分の過去 palt1

今仕事が暇なので自分の過去について語ってみます。
(まぁそんなたいしたことないが・・・)

俺は小、中学時代ずっと野球に明け暮れてた日々だった。
ずっと白い球を追いかけ、投げ、打ってた。

恋愛のれなんて中2終わるぐらいまでなかった。

正直俺は中学時代女子とまともに話せませんでした。
女子と話したりするときなんか緊張してしまうんです・・・・

でいつも「え・・・と・・・」とかいって話せなかった。

まぁ携帯あっても野球友達とか友人ぐらいしかはいっていなかった。

中2終わるぐらいかな・・・まぁ一人の女子がいきなり
「○○君アド教えて?」
と聞かれて俺は目が点になった。

しかも結構可愛いかった。(今にして思えば)

まぁその時の俺は何メールしていいんかわからずあわしてメールしてた。
野球もあってあんまり返せなかったけど・・・・
その子には何も感情はなかった・・・

中3の夏 野球も引退し、高校も決まっていたので自分ははじけた。
ESDのCM、Lixとよく遊んだ。Lixとは中2からの腐れ縁。
よく遅刻一緒にしていった。よく俺の家にきて(他3人ほど)
話してゲームして10時頃によく学校にいったもんだ。

学校の成績はLixとはよきライバル。
      いつも
俺「俺30点」
Lix「俺・・・・あ!29点」
俺「よっしゃ~勝ったぞ~」
Lix「たった一点やんけ」
俺「その一点が勝敗を決める!!」
Lix「はぁ?しね」
俺「しぬわ」
Lix「とっととしね」
俺「さっきしんだ」
Lix「・・・・」
みたいな感じでいつもおわってた。
クラスのみんなによく笑われたもんだ。
まぁ今にしてはいい思い出だったわ。

その頃からなんかふっと気づいたら一人の子をなんか
見ていたりしていた。(その子は別のクラス)
自分では「あれ・・・またあの子見てる」とかなんか思い始めた。

その子が横通るたんびになぜか緊張する・・・
話しかけてきたら心臓バクバクなんかあたふたする自分が嫌だった。

そして10月頃その子に彼氏ができた。
その子が放課後彼氏とよく帰るのみて自分はよくむかついた。
そして俺は「これが人を好きになることなんかな」と思った。
まぁこれが初恋だった。気づくのおそすぎですねw
ていっても母さんとその子の母さんは仲良しっていう・・・・
その子の弟が俺の後輩なんで・・・・

卒業式最後話に行くぞと気合い入れて向かったが・・・・
はい!だめでした。以上

高校は野球で県外にいくのであの子とはもうあうことはもうないとおもっていた。


ふ~長くなってしもうたw
なんかいろいろ思い出しながら書いてたらあの頃に戻りたいですね。
仕事入ってきたので今日はこの辺で。

次はpalt2高校編っていうことで・・・(いつ更新するか不明)
暇があればってことで・・・・

後CWのSS、動画なども張っていく予定です。



バトン

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 Tr1P
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 54
Q3 今の階級は?
A3 大尉4
Q4 クランに所属していますか?
A4 はい
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 ん・・・結構してますね はい
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 ARよりのMR
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 買いますねw
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 AK
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 ウエア
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 OT
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 ワンウエイ
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 えあぽ
Q13 金閣寺やりますか?
A13 今まで一回しかしたことない
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 はい
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 ↑
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 はい
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 IE
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 IE
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 2万ほど
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 え?
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 ><
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 スカイプが一番!
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 だれ?
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 友達にさそわれて
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 ない
Q26 ネタが切れそうです;
A26 で?
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 OT
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 5:5のCWでbomで5人とばしたw
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 15です(ウエア)で
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 べつに・・・
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 なんもしない
Q32 KeNNyさんに一言
A32 がんばって下さい
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 萎えるな
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 AKブラックぱちるな!!
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 やりたい人どうぞ
初バトンつかれた~~

この頃・・・

最近疲れ気味のTr1Pです。

てか寝不足なのかな・・・・じゃなく寝不足なんです!!

毎日だいたい寝るのが2時過ぎてしまう・・・

まぁ仕事終わった帰宅して風呂、飯くってCABALして
SAして気づいたら二時って分けです。

CABALはやっとLV111になりました。
最近SAあんまりしてなかったからね。

SAは毎日やってますがする時間減りました。
CMがいないときはウエアでよく遊んでますw

いるときは一緒に爆破巡るかCWするかのどっちかです。

昨日はCMがテスト勉強ということでINしなかったので野良してました。
何枚かSS取ったので張ります。
ScreenShot_112.jpg
ScreenShot_113.jpg

まっちゃーさん、KENNYさんお強かった!!
負けないようにがんばりました。
またお会いしたいです。

今日の夜はCMがテスト最終日なので夜はCWかぁ~

足引っ張らないようにしなければ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近の・・・・

最近のCWです。

対MAFIASIVLIFE
ScreenShot_92.jpg

対Requiem
ScreenShot_93.jpg

対Asnaro
ScreenShot_95.jpg

対ムキエモン
ScreenShot_101.jpg

対神風特攻-大和隊-
ScreenShot_102.jpg

この二日間なんとか全勝で勝ってきました。
自分はまだいいときと悪いときの差が激しい部分があるので
一定したAIMが欲しいです。いえ身に着けたいです。

後は立ち回りですね。
相手がどうくるか自分ならどうするかそれを瞬時に考えれるように
したらもっといい成績がでるはずです。
とにかく「立ち回れ」を意識して頑張るのがいちばんです!!
まぁこれがわかっていてもできないんですが・・・・

これからもちょくちょくSSはっていきます。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Tr1p

Author:Tr1p
SuddenAttack
neme:Tr1P→[1],,Trip→Deminet
clan:5th.Erv
階級:中佐
KD:55%
Main Weapon:M4・AK・TRG
Crosshair:2
利き手:左

CSS
neme:Trip
clan:
Main Weapon:M4・AK・AWP

STING
neme:Deminet
clan:
Main Weapon:M4・AK

PC Spec
OS:Windows XP Service Pack 2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
SOUND:Realtek HD Audio output

Device
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries S&S Solo






WebMoney Award 2009

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
リンク
