

だめだめ

今日もCW何戦かしてきました。
いろんなところとやったが負けが込む・・・・

ん~やっぱりカバーが遅い!!ARの突破能力に欠ける。
これはやっぱ個人スキルの問題なのでなんともいえません。

中堅クランになるとARの突破がえげつない。
ボムの入れ方やカバー、連携やっぱ強いところにはこれがやばい。

自分もSRで相手が上手いとすぐ抜かれるし個人スキルUPが不可欠。
だからこそ他をカバーできる腕がほしい。
一人で全員潰すぐらいの上手さがほしいです!!

まぁクラン戦は連携なんですがね・・・・






あ!最近気になってることが一つあるんです!!
それは・・・・






三重県って近畿地方?それとも・・・・・・



最近リアフレと遊んでた時こういう話になって俺は「三重って近畿やろ」っていったら
ふれが「はぁ?違うわ関東じゃ」とか言われて皆から叩かれました><
高校では三重確か近畿ってならったはずだぞーーーー!!
その後いろいろ探したけどなんか近畿とか関東とか東海とかもうなんなんだ!!



詳しいかた教えてください!!!!(。・д・。)





テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

OTLに向けて

いろいろクラン探してましたがここで大会にでようと思います。
入ったばっかで全然連携がとれてませんが少しずついい方向にいってる。
今日も何戦かCWしましたが相手が中堅クランとかであんまり勝てませんでしたが
それなりのことはしっかりできていると思う。

まだまだだめなことが多い。T側では相手の流れで全部止められCT側では守りきれない。
そんなことで何試合かして少しずつ手ごたえを掴んできていると思う。
やっぱり信じあえなければ野球でもサッカーでも勝てないと思う。
だからまず信じあえる仲間として交流していきたい!!

今日のCW何戦か!!
対TotaL^EclipsE
ScreenShot_190.jpg

対LogicalThinking
ScreenShot_192.jpg

対Mill_feui_lle
ScreenShot_193.jpg

やっぱ相手がつよい・・・・
けど展開さえもっとはやければラウンドをもっと取れているはず!!
展開のはやさカバーのはやさこれが自分達の今後の課題!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事

今日はフレと楽しく遊んだ。
適当に野良をしていていきなり「トリップさんブログみてます」など今日何件かありました。
なんかすごく嬉しいですね!!
いろんな方に見てもらえてやっててよかった~~w
SSとりわすれた~~~!!最悪だ!!

それからCW行くことになった。
なぜかここのクランのSR専!?この俺がエーン!o(>д<。 o)
どっちかというとARなんですがw
まぁよしとするか!!

何戦かしてるうちにブログ見てますって何件かいわれました。
皆様ありがとうございます!!
これもSSとりわすれましたw

最近フレ何人からかとCMから「トリッピー」って呼ばれてます。
トリッピーってシマジロウではないか!!
ぴーとプの違い。ここ重要なんです!!w

なんかいろいろあった日でした・・・・




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

少佐になりました!!

ScreenShot_185.jpg

これで少佐になるということでフレと野良何人かと3rdでやりました。
やっぱフレとTelしながら野良するのが一番楽しいですね。
あ・少佐になったとき一緒に野良った方々から「うにおめ!!」など言ってくれて嬉しかったです。

ScreenShot_186.jpg

さっそく貰った服をきてフレと少し野良をしました。
でもウニの服装ってなんか狙われてる気がするんですよね~。
見方が前にいるにも関わらずなぜか俺が打たれるw
なんなんだ~~~!!っていいたいですねw
まぁその方が上手くなれるかも・・・・っておもっとこう。

そんでそんでクラメンからプレが・・・
ScreenShot_187.jpg

皆さんありがとうございます!!
なんかフレからはウェブマネーくれるし武器くれるし感謝しきりです。
なんか今日INしなかったフレからも明日なんかおくるわ~などいろいろな人から言われました。
まじ嬉しいです。

動画なんですがやっぱ異常におかしかったので載せることはしません。
今度有料の動画かって実況動画でもやってみたいですね!!

っていうことで今日はこの辺で・・・・あ!!!
WBC日本、アメリカに勝ちましたね。
緊張した~~初回の先頭打者ホームラン打たれたときやばいかとおもった。
まぁ打線がいい感じで繋がってよかった×②

明日は韓国とか~絶対勝ってほしいわ!!



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ついに!!!

ScreenShot_184_20090322235842.jpg

ついに後少しで少佐になるわ~~!!
今日もフレのLixと野良をしてました。
武器をいろいろ試して遊んでました。
AK・M4・TRG・UAR・FAMASでいろいろ使ってた。

UARは結構使えます。FAMASは最近HSでないからもういやだw
M4はHSしかでない!!
って感じで調子に左右されガチです。
調子がいい日はなに持ってもあたるけど悪い日はとことん悪い・・・
一定したAIMが欲しいです!!

そしたらKD60ぐらいはあるはず・・・・
まぁこれが実力ですね。

このクランは体験という形で入れてもらいました。
自分がいいと思えばずっといようと思っています。
今のところはなにもいえませんが・・・・・

まぁ明日少佐になる瞬間の動画でもとってみようと思う。
でも音なしやし画質も微妙なんで張りつけるかは未定!

明日は仕事ないからWBC見てSAして少佐にするか凹へ(・ω・)

では(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

日韓戦

二日前韓国に負けて昨日キューバに勝ち決勝ラウンドにいけることとなった。
そして今日順位決めでまたもや宿敵韓国とだった。

しかし韓国に勝ったものの韓国はいい投手をあんまりつかってない。
まぁ日本はほとんどの投手を使ってたが・・・・
一番気になることはやっぱり村田の怪我。
今日二安打と好調なだけにもったいない。
追加召集の栗原に少し期待でもしときますか・・・・

決勝ラウンドではアメリカが相手!!
投手は松坂とピーピ?だったと予想される。

韓国には必ずかって決勝でギャふんと言わせたい!!
そのためにはアメリカ戦松坂頼みます!!

ちょっとSAとはかけ離れたがまぁいいかw
あ!後17%でウニになるわ~~ながかった。
もうひとつ!!UARはガチ!!


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ふ~!!

最近はずっと野良ってます。
何個かクランに入ってみたが時間帯、IN率、自分にあっていないとか
いろいろあってすぐクランを抜けてしまいます。

やっぱいろいろ話せて皆で楽しくそして勝ちに行くクランがいいです。
でもやっぱクランにはいるがなんか違うなぁ~とよく感じてしまいます。

クランに入れてもらってるのに本当に申し訳ないと思います。すいません!!

いいクランってなんだろう・・・・
まぁこれからは「これだ!!」と思うクランがあるまでは一人身でいこうかなw

とかいいつつ明日に見つかったりして・・・・

まぁ明日はWBC敗者復活があるから12時にはおきよ。
てかなに韓国に負けてるんだよ!!
城島なにしてんだよ!!イチロー打てよ!!
って感じで今日は叫んでました。

はやくん寝ないと寝坊しそうだから寝るかな。
キューバに勝って韓国潰すぞ!!オォォォォォォォ(´>∀)人(´・ω・)ノ


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

AKが・・・

最近AKがまったくあたらない。
リコイル上手くいかない。

はぁ~><
固定のクランはいったはいいけど足引っ張りすぎてやばい・・・・
CWの立ち回りもだめだ

こんなんで少佐になるなんてなさけないわ。

もうねよ・・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CSS=SA

最近CSSをやるんだが、ん・・・・て感じです。

えばぷろの方々にいろいろ教わったりしてさまになってきたかな・・・

最近CSSかSAどっちにしようか迷い中です。
SAはポイント多いし課金したりしてるからSAやめるのはもったいない!!
でもCSSも捨てがたいんだよね。

まぁ最近CSいったりSAいったり今はこんな感じでやっとくかな。

SAはもうすぐ少佐だ~~はやくならんかな。






テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クラン変えました!!

前のクランが何日か入っててなんか自分にあわず抜けてしまいました。
これ悪い癖です><

適当に野良をしてたらフレが「クランはいらない?」と言われクランにはいった。

今日CWしたときのSSです。
 
対ハムサンド
ScreenShot_169.jpg

対Evolution
ScreenShot_170.jpg

対.Pervert
ScreenShot_171.jpg

CMのメンバーの俺以外全員KD60↑とか・・・・
なんか悲しいw

入ったばっかで連携が全然とれなかった。
でもやりがいがあるしこのクランに当分いようと思う。

あんまりクラン変えるのもよくないのでここでがんばりたいとおもいます!!!!




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

少しだけ・・・・

なんか昨日フレから招待きたから部屋行ってみたら・・・・!!
「なんじゃこの部屋」と思いつつ部屋名みたら動画撮影・・・・

動画だとwまぁフレがやろうというからまぁ仕方なくやりました。
これがその撮影です。朝ニコ動見てたらあったので貼らせてもらいます。



まぁ赤いおっさんは俺ですねw
さすが課金キャラwわかりやすいですねw

クランのほうはMYSさんのとこでやっていこうと思います。
ScreenShot_168.jpg
自分のSS撮ってなかったのでついでにとって見ました。

後今日のCWです!!
ScreenShot_167.jpg

初めてのメンツでなかなかよかったと思います。
まぁ頑張ろう~。





プロフィール

Tr1p

Author:Tr1p
SuddenAttack
neme:Tr1P→[1],,Trip→Deminet
clan:5th.Erv
階級:中佐
KD:55%
Main Weapon:M4・AK・TRG
Crosshair:2
利き手:左

CSS
neme:Trip
clan:
Main Weapon:M4・AK・AWP

STING
neme:Deminet
clan:
Main Weapon:M4・AK

PC Spec
OS:Windows XP Service Pack 2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
SOUND:Realtek HD Audio output

Device
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries S&S Solo






WebMoney Award 2009

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
リンク
