

成長

ふ~昨日はまさの用事でcwできなかった。
そして今日はpvいれてのcw。

SSはこちら
  ↓
対Traitors PV
ScreenShot_258.jpg
初のPV。最後にぐだついてしまった。勝てる試合だった。

対SilkyHeArt 3rd
ScreenShot_259.jpg
いい感じに流れをもっていけた。

対Voler OT
ScreenShot_261.jpg
このクランとはOTやり始めたとき一度やっていてフルボにされたけどギリギリ勝てた。
俺ら自身成長したなと感じたときでした。

対EyeZoNe PV
ScreenShot_262.jpg
欲しい試合だった。最後2本設置されずに取るかされる前に死ぬかで勝ちだったが
これも最後CMとのすれ違いで落としてしまった一戦。
まぁ自殺という手はあったがそんなことして勝ったて意味がない。

負けは負けだしこれを次に生かしていければいいと思う。
やっぱ声だしが重要!!
まぁ自分たちが成長してると思った日でした。



テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

OMTの発表!!

OMTの募集が今日から始まりましたね。
この大会にはぜひ応募する予定。

まぁそんなこんなでクラン戦を毎日やってます。
日に日にだいぶ勝てるようになってきている。
詰めの甘さはまだだいぶあるが・・・・

ここ最近のcwのss
    ↓
対Asnaro
ScreenShot_246_20090425015519.jpg

対Mille_feui_lle
ScreenShot_247.jpg

対tHeHard
ScreenShot_248.jpg

対EnerGy
ScreenShot_249.jpg

対神風特攻-大和隊-
ScreenShot_250.jpg

対SouLs
ScreenShot_251.jpg

対BalericGroove
ScreenShot_252.jpg

対GoForIt
ScreenShot_253.jpg

対のこのこ
ScreenShot_254.jpg

んーだいぶ勝てるようにはなったな。
もっと取れるとこをしっかり取れればもっとラウンドが取れてるはず!!!
この辺が今後の課題ですね。






テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ここ三日間のcw(固定)

ここ最近cwのssはってなかったのでまとめて張ります。

対ReaLize
ScreenShot_230.jpg

対Hs*AIm´s
ScreenShot_231.jpg

対CLmaX+
ScreenShot_233.jpg

対先輩なんだから。
ScreenShot_234.jpg

対Liberta.
ScreenShot_236.jpg

対RheaSilvia
ScreenShot_237.jpg

対SPW財団
ScreenShot_238.jpg

他もいろいろあったけどSS取り忘れた。
まぁほとんどがOTでのCw。
前の記事にも書いてるけどやっぱ勝てる試合はあったと思う。
まぁいい感じにきているのでもっともっとがんばる。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

cwについて

昨日のcwは結構負けたー。

ん~なんていうかな最後の詰めの甘さが目立った日でした。
正直勝てる試合は多かったと思う。
でもいろいろ反省するとこやここはこうしたほうがいいなどいろいろ話合いできてよかった。

俺的に一日一日よくなってきてると思うので負けた相手ともう一回するときは変わったところ
を見せればなと思う。

もう少ししたらPVをとりいれていきたいと思う。
ここも難しいMAPだと思うけど少しづつよくできればと思う。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日のCWについて

今日も固定、普通で何戦かした。

対Burst
ScreenShot_217.jpg

対CielArc
ScreenShot_218.jpg

対GoMyWay!
ScreenShot_220.jpg

他にも何戦かしたけど取り忘れw
全部OTで昨日よりはだいぶいい感じにできたけどまだまだだめな部分が多い。
空爆も今日何回か成功した。三人飛ばしたのはよかったーーw
後やっぱAIMで負ける部分が多すぎるのでAIM鍛えしなくては・・・・

これ固定以外でのメンツの時にクラン名が・・・・
ScreenShot_222.jpg

このクラン名ないっしょw
lixtripって・・・CM皆で爆笑www
まじ見た瞬間ふきました。

世の中は狭いなと感じた日でした・・・・



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

やばい・・・・

昨日CwをOT入れてCwした。
やばいグダグダ過ぎる・・・・><

ほとんど負けが込む・・・・んーーーなんていうのかな・・・・
攻め方、守り方、カバーとかやっぱできなさすぎた。

最初だから仕方ないけどこれからしっかりできればなと思う。
やっぱMAPが把握できなさすぎる。

ボムスキル、カバー待ち、報告これが重要なんです。
設置されて一人ずつで突っ込むから勝てない。
全員で行けばなんとかなるのに・・・・
この辺をしっかり徹底できればと思う。

まぁやるしかないのだ!!


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のCw

昨日Cw何戦かやりましたー。

9時すぎから固定のほうがそろっていざクラン戦へ!!

対S.K.kiler
ScreenShot_210.jpg

対Delight
ScreenShot_211.jpg

昨日は固定ではこの2戦だけでした。相手一戦目勝率61、2戦目勝率71(新設)
でこれに勝てたのはいい自身に繋がります。
今はまだ3rdで連携を取る練習しててそろそろOTの練習にでもはいりますかねw

それと固定が終わり他の方たちとCwへ!!
ScreenShot_212.jpg

皆で楽しくできてォもろかった。何戦かしたけどSS取り忘れちまったw

クラン戦数早く100戦にもっていきたい><OMTが・・・・w


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

固定メンバー完成

今日ついに固定メンバー決まりました。
いろいろ話していい作戦や連携など皆でつくったw

なんか楽しいし勝ちにこだわる戦いができていい感じでいています。

少し固定メンツの紹介をさせてもらいます。


【AR】 RoyNe:T側では主に犠牲役。AIM、立ち回りいいものがある。
         いろんな作戦等を知っている。いわば物知り。

【AR】特濃メスミルク:AIM、立ち回りこの中で一番。
             一番頼れるAR。

【AR】Tr1P:この中では穴まっしぐら。
       しかし司令塔でもある。

【SR】マサナカ:BLSRはガチ。
         案外イジラレキャラ!?

【MR】Lix..:オールマイティー。どちらをさせても上手い!!
       たまにチャット厨になってしまうことも・・・・


今日は固定メンバーの紹介をさせてもらいましたが、
固定メンツ以外のメンバーが揃ったら紹介させてもらおうと思います。

まだずっといてくれるか分からないし、合う合わないあると思いますんで、
大丈夫だとおもったら紹介しよう。

これ固定メンツでの初CW!!
ScreenShot_208.jpg

初めてで連携とか微妙だったがいい感じで試合ができたと思う。
明日からいろいろがんばろ~~!!


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クラン設立!!

ついにクラン作りました。
フレのLixとロィの三人ではじめました。
今日二人入って5人になりました。
楽しくそして勝ちにいくメンバーを集めたいと思います。

正直3人でどんな感じで作るかいろいろ考えてやっぱ負ける試合はしたくないし
尚且つKD制限もかけるのはいやだな~って話になって俺なりに考えて募集内容
どうりになりました。

固定メンツと普通メンツ(なんか言い方へんだなw)で固定はガチではないが制限なしで
楽しく勝ちにいく戦いをしたい。普通メンツは制限つけてLVupをめざせればな~と思う。
皆でVCでわいわい話したり強い弱い関係なしにいい家族としてできればと思う。

正直クラン作りは難しいと思う。人と人とのコミュニケーションができないとすぐクラン抜けたり
したりする人が多い。
ここはマスターである私がしっかりして皆が楽しめるようなクラン(家族)にできたらいいし
オフ会等開いて皆で飲み嵐たいw

すぐ抜ける人、マナー守れない人、Cw厨は正直いりません。
他に行ってもらったほうがいいです。

上手い下手関係なしに皆でいろんなこと話せるクランを目指したいです。

募集条件はトップページにあります。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

やっふーー

今日新台エヴァうってきた。
かったーかったー!!w
一時950ぐらいはまったときまじあせった><
その後の12連マジよかった。
カオル君最高です!!

1万入れて4万帰ってきた。+3万。
明日仕事終わりでもいっちゃうかなw


帰ってきてcwちょいっとした。
相手平均KD65↑のとこにぎりぎり勝った。
なんかもう満足感がやばかったわ~~w

で3試合ぐらいして解散。今日全部勝った。
この調子でotlまでがんばっていこー。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

明日は・・・・

明日仕事休みやし朝いちパチンコにいってきまー。
なんといってもエヴァの新台がやっとでた><

でも抽選でだめだったら萎えて帰ってSAでもするっかなw
ミッションやってやる!!!!

そんなこんなで今日のCWはよかった。
いい感じでいけたと思う。

まぁ明日cwできんぐらいパチンコいっぱいだしてやる!!!!
ってことで今日は寝ます。
明日楽しみ♪♪




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の疑問&今日

昨日の疑問に思っていた三重についてですが
なんか半分が東海で半分が近畿とかってなんかのサイトでみました。
回答くださったかたからもいろいろ考えてみたんですが三重ってあれだ・・・・





謎です!!

なんかくだらない質問に回答してくださってありがとうございます!!



ところで今日は昼すぎにバイトも終わり3時過ぎにSAにIN!!
適当に野良ってたらフレのみりぃさんが久しぶりにINしてきとので一緒に野良をしてました。
確かこの子がいきなり「トリッピーだ!!」とか初めて言ってきた子だなw

今日はあんまり調子よくなくて萎えました・・・・まぁフレがいたから楽しかったw
19時過ぎからCMが大体集まってきて20過ぎにCWをすることに・・・・・
相変わらず負け続け・・・・SRあたんね・・・・

もうなんていっていいかわからんけど勝てる気がしないっていうか・・・・
まぁあれだ!!少人数の野良をしているみたいですね。

前のクランではLixと連携が取れていたからよかったが今のクランでは連携がとれていない・・・
やっぱり長い付き合いだと動きとかわかって連携とかしやすい。
でも野良でこの人とはやりやすいとか結構あるんですが・・・

自分は前のクランから主にARで特攻タイプっていうか犠牲役みたいな感じだったので
CWのSRは経験ないし野良とちがって重要なやくです。

いろいろ勉強してるんですが自分のSRは調子に左右される・・・いいとき悪い時の差がやばい・・・・
勝率60↑のクランにもなるとやっぱりSR勝負で勝てない!!

はぁ~勝ちたいのぅ。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Tr1p

Author:Tr1p
SuddenAttack
neme:Tr1P→[1],,Trip→Deminet
clan:5th.Erv
階級:中佐
KD:55%
Main Weapon:M4・AK・TRG
Crosshair:2
利き手:左

CSS
neme:Trip
clan:
Main Weapon:M4・AK・AWP

STING
neme:Deminet
clan:
Main Weapon:M4・AK

PC Spec
OS:Windows XP Service Pack 2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
SOUND:Realtek HD Audio output

Device
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries S&S Solo






WebMoney Award 2009

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
リンク
