

クラン設立

久しぶりにクラン立てました。

名前はSo.Lowです。このクランは一応練習用クランとしてやってます。

一応メンバー紹介!
 
AR 俺

AR トニー

AR Ritu

SR ネルソン

SR Yuki

のメンバーです。途中でメンバー交代とかもあるかもしれませんが一応この面子でやっていきます。

今日は5戦して2勝3敗でした><まぁ最初はそんなものかな・・・

って俺とねるさんあなりすぎっしょwww二人が原因で負けたもんだしwww

立てた二人が穴って・・・・><

後はもう少し全体的にカバーの早さ、報告をしっかり、個人スキルupは必要です。

そのうちなれてこれば勝てるようになると思います。(俺とねるさん次第)

まぁ頑張っていきます!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

どモートリップです。

最近のSAは相変わらずクランが固定できず助っ人ばっか行ってます。

クラン募集してるのみて気分的に行ってみてもやっぱり自分にあってるクランってないです。

セレンやエウレカ時代が懐かしく感じる今日この頃です・・・・

もう一度セレンの皆とやりたいとつくずく思います><

ねるそんさんとクランでもつくるかな・・・でも面子集めるのがね・・・・

やっぱ研究とかも積極的にいれて悪いとこを指摘しあえる仲間がいいです。

中途半端にするぐらいなら楽しくcwしたらいいしやるならしっかりと研究とかいれたほうがいいと思う。

なんか中途半端なくらんが多くて・・・固定できずにいます・・・

まぁじっくり考えます。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今のクラン

3.sunsでお世話になってるんですがやっぱり集まりが悪いですね。

時間帯も遅くちょっと困ってます。自分的には八時~九時からやりたいんだけど・・・

10時半は自分が仕事等あるから2戦ぐらいしかできないからちょっと満足しきれない><

後研究するとかいいつつやらないしちょっとクラン変えてみることも今考えてます。

このことが少しでも改善がなかったらクラン変えてみようと思います。

前まで自分は愚痴が多い部分があったんですがいろんなクランに助っ人としていくことがおおくどこのクランでも最近は愚痴とかいわずしっかり報告等ができるようになり一番欠点だった部分が直せて自分の中で一歩前進できたなっと思う。やっぱりいろんなクランいくことは自分の中でいろいろかえれたなと思う。

愚痴る=AIMがクそる=あなる

見たいな感じで前のクランのときではよういわれてました。

最近ではそれがなくなり盛り上げ役として皆が萎えそうになってもいい声をかけれるよう意識してやってます。

冷静これが一番重要なんです。

悪いとこを一つでも直せていければなって思います!






テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

新クラン!!

クランのほうが決まりました!

それと名前変更いたしました!!

ScreenShot_26.jpg

Deminetです!気分的に変えてみました。っていっても中佐祝いでハゲさんから頂いたもんなんですけどね。

まぁ90日はデミネットとしてやっていきます。

それとクランのほうは3.sunsでお世話になっています。

俺が入ったことで作戦とかなしで普通にやってる感じなのでそれでよう勝ててるのが。。。。w

それと何戦かした仲でCFRPさんが動画取ったみたいなのではっときます。


ついでにSSです↓
ScreenShot_18.jpg

なんとか勝ったって感じです><このとき自分穴ってしまって・・・・
今度は俺視点での動画を取ります。

そうそう後何戦かのssもはっときます。
   ↓
対Onatic DR
ScreenShot_25.jpg

対All_Blacks cp
ScreenShot_24.jpg

対RheaSilvia cc
ScreenShot_23.jpg

対#PrEst0.A DR
ScreenShot_20.jpg

対HEARTLAND ot
ScreenShot_19.jpg

対Tinpiras dr
ScreenShot_16.jpg

対-Noah´sArk dr
ScreenShot_14.jpg

対Notbad pv
ScreenShot_13.jpg

やっぱり波が激しいです><

でもAIMも最近もとに戻ってきたので安心してます。

まぁ今度は自分視点の動画(cw)のやつとりますね。

終わり(-д-`)


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日も・・・

今日も助っ人に呼ばれ行って来ました。
  
Renoさんのところは初めてです。

その時のSSです!
   ↓
ScreenShot_6.jpg

いやはやKiDさんのKiLl稼ぎすぎっしょw

自分もなんとか今日はいい感じでAIMがあっていたんでほっとしてます。

冷静これが一番!冷静を欠くとすべてがだめになります。

そういえばOMTの抽選何日か前にありましたね~。

通った方々頑張ってください!!



はぁ~SereNでOMTでたかったな~><




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Tr1p

Author:Tr1p
SuddenAttack
neme:Tr1P→[1],,Trip→Deminet
clan:5th.Erv
階級:中佐
KD:55%
Main Weapon:M4・AK・TRG
Crosshair:2
利き手:左

CSS
neme:Trip
clan:
Main Weapon:M4・AK・AWP

STING
neme:Deminet
clan:
Main Weapon:M4・AK

PC Spec
OS:Windows XP Service Pack 2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
SOUND:Realtek HD Audio output

Device
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries S&S Solo






WebMoney Award 2009

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
リンク
